見出し画像

自己紹介。

記事を読んで下さった皆様、はじめまして。
ajiと申します。
noteを始めて数日ですが、自己紹介をして
おりませんでした。申し訳ありません💦
私は産まれは神戸、育ちは東京、現在神奈川県に
住んでいます。女性です。
大学は国内私大をダブルスクールし、それぞれで
哲学と社会福祉を学びました。
社会福祉では児童福祉を専攻し、児童相談所の
相談員を目指し、児童相談所や養護施設で研修しました。あまりの現実の悲惨さや、行政支援の限界、当事者の子供への同情が過ぎてしまい、仕事として出来なくなってしまい、相談員を諦め普通に就職しました。
福祉の3Kイメージを変える仕事が出来たら、
と広告代理店に就職しましたが、
そんな事が出来るのは業界のお偉いさんか
大手企業の広報かACしかない事を知り、
転職し大手老舗劇団の演出部に入り、世の中に
思う所をリアルに訴えて行ければと思いました
が、身体を壊したり演出家とケンカしたりで
上手く行きませんでした。
前説さんの台本を書いていた事もあり、
物を書くことが好きなので、また表現する仕事が
出来たらと思っています。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?