見出し画像

仲春アジは家系ラーメンが好きである。


という短編漫画を過去に描いた。
ほぼエッセイみたいなものだけど。



去年の5月、生誕祭にて来てくれた皆さんに配布したものである。
結構気に入っていて、最近知ってくれた子猫ちゃん達にも読んでほしいのでnoteさんに置いておこうと思う。

よかったら読んでね。


はじまりはじまり。


ちなみにこの当時のスタイルから少し変わったところがあって
麺を掴んで茶碗に持ってゆき、茶碗のフチに口を当てて一気に麺を啜り、スープが染みたご飯を同時に食べるというのが現在のスタイルである。
こうすることでスープは跳ねないし、一気に啜りやすい。


最近は家系ラーメンの他に1人ホルモン焼きもどハマりしてしまったので、なんらかの形で「仲春孤独のグルメ」を発信してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?