見出し画像

明けました。

皆さん、おはこんばんにちは。
(これを書いているのは、既に夜もそこそこという時間ですが。)

あじひらです。


挨拶


2023年になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、2週間ぶりの実家でうだうだと過ごしています。

新年明けた感じもそこそこに、と言いたいところですが、微塵も年始感を感じていません。

なぜでしょうね。


そんなことはさておき、今年の目標(Twitter参照)は更新がぱたりと止まっていたnoteを動かしていこうかなと思って、筆を執っている次第です。

本当は毎日書きたいところですが、かなり飽き性ですし、サボりがちな人間なので、週一更新目安でゆるくやっていこうかなと思っています。


気が向いたら、たまぁに覗きに来てください。

皆さんの大切な時間が奪われない程度にしていこうと思います。

年賀状


年賀状、皆さんどのくらい来たのでしょうか。

私は、今のところ2枚しか来ていません。(ファンクラブ等除く)


少ないですね。。。


私は、来た人にしか返さないスタイルなので、毎年減る一方です。

年賀はがきの発行部数自体がピーク時の半分くらいになっているそうですから、来なくなるのも納得ではありますが、少し寂しい気持ちにはなります。


かといって、自分から増やすという行為はしないので圧倒的に矛盾というか、アンビバレントというか…。



何が言いたいかというと、年賀状って良いよね、という話でした。
(芸人さんに送ったグリーティングカードは届いとんかな…)



更新


今日、たくさん書いてしまうと今週分が埋まってしまいそうなので、今回はこの辺で。


2023年もよろしくお願いいたします。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?