見出し画像

自分がそうしたいと思ったなら

自分がそうしたいと思ったなら
誰にも遠慮することなく
やったらいいんだよ

変な罪悪感なんか捨てて
堂々とやったらいいんだよ

あなたが
自分の意志で動き
ステージが変わり
輝きはじめたら
まわりの人が変化するかもしれない

そのとき
あなたが輝くのを阻止する人たちと
繋がってはダメなんだよ

そのことであなたを恨んだり
妬んだりするような人たちと
繋がってはダメなんだよ

あなたの足を引張ったり
悪く言ったりする人たちと
繋がってはダメなんだよ

あなたがしたいと思ったことや
あなたという存在を
否定ばかりする人たちと
繋がってはダメなんだよ

自分の心に従い行動したからといって
必ずしもうまくいくとは限らない

失敗するかもしれないし
後悔するかもしれない

やっぱりやめときゃよかったと思うかもしれない
人の話を聞いておけばよかったと思うかもしれない

でもね
自分の人生は誰のためなのか?ということ

自分の人生の責任は誰がとるのか?ということ

最終的には
自分の心に従ったうえで
どんな結果になろうとも
それでも繋がっている人たち

それが
あなたの本当の応援団になるんじゃないかな

ぼくはそう思うんだ。




★☆Ajiのメディア☆★
【メルマガ】
https://ajii.jp/p/r/7Z9AKpQV

【Twitter】
https://twitter.com/ajikinggg

【note】
https://note.mu/ajikinggg

ぼくの記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに、これからもどんどん発信していきます。今後ともよろしくお願いします。