見出し画像

ベースはエロいPart3

こんばんは、黒猫の喜助です。

noteを初めて4つ目の投稿です。

毎日何かアップしたいなと思いつつ、中々上手くいきませんね。
ちなみに昨日は4~5年振りにスタジオに入りベース弾きました。そしてその後酒を飲み、家に帰ったらグーグーです。

一昨日あたりから「スキ❤」や「フォロー❤」を一気に頂きました。大した記事も挙げていないのに有難うございます←


さて「ベースはエロい」も3まできました。


今回は色々なベースの事を書きたいと思います。


まずは私もつかっているベース。

G&L

私のはUSAのL2000なので当時25万位したと思います。勿論フルローンで購入しましたw(返済済み)

色々調べると元々はFenderからの派生みたいです。
確かにヘッドの形状がFenderっぽいのですが小さいツノ(?)みたいのがあってオリジナリティがあり、自分もコレがお気に入りだったりします。
そしてこのツノがエロいと思ってますw


MUSICMAN

StingRayは有名ですよね。有名アーティストさんも結構使ってます。アクティブで超パワフル。スラップにも似合うし結構文句なしのエロベース←だと思ってます。


FENDER

もう王道ですよね。Japanモデルに始まりベース入門ではかなりの確率でFenderでは?
ちなみに私の入門はフェルナンデスでした←
ベース弾きなら一本は持っていたいですね。


アトリエZ

もうエロ過ぎ。ヘッド、ボディ形状、音とまるでBWHな感じwww

一夜限りでもお相手お願いしたいエロベースです。


他にもESPなど個人的に大好きなエロは沢山ありますが、皆さんにズキューーーンな個体はどうでしょうか?

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?