痛いよー

右手首を痛め。

かばっていたら、左手も痛め。

寝返りが出来ないので、さらに首や肩甲骨あたりも固まり、最悪です。

鎮痛剤を飲んだり、湿布貼ったり。

昔、ばあちゃんが痛い痛いと言いながら、自分で色々やりすぎて、とうとう入院したのを思い出した。

頭の中は、経験や知識が増えて、色々考え付くのに、身体がついていかない。

あの時の、ばあちゃんの気持ちが良くわかる。

やめらんない気持ちも良くわかる。
さて、回復に努めるべきか、ばあちゃんのように行けるところまで行くか。

悩みどころだなあ。

若い身体を持ってる人に言いたい。

それだけでも幸せだよー。

頭で考え過ぎないで、とにかく身体を使って、動こうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?