見出し画像

思いつきは実現出来るのか?

すぐに思い付きます。まあ、色々と。
自分だけで盛り上がります😅
ワクワクします。

だけど、変に慎重になるところもあっていきなりは実行しませんねえ。
何度も考えて考えて。


今の私が思いついているのは、調理師の経験で何か出来ないかなあと言う事。

それから、大好きなガーデニング❤️をより楽しみたいなと言う事。

先生にはなれないから、料理愛好会みたいな、ガーデニング愛好会みたいな事出来ないかあって考えたんだけど。

頭で考えられる事は実現出来るって言うから、頑張ってみようかな。

一番やりたいのは、皆んなのホッと出来る場所を作りたい。明日への活力を補ってあげたい。

自分の好きな事だけではなく、人の役に立ってみたいです。第二の人生は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?