どう言う事?

あー。痛い。

右手首左親指。

痛み止めとか飲んでたら、強すぎたのか
身体が弱ってたのか、テーピングバンドにまけて、皮膚炎に。

痒すぎる!

痛い。痒い。

膝も痛い。

あー。やりたいことはあるんだけど、ペンを持つのも箸を持つのもやっと。
力がいれられない。
書き込みも極力力を入れないようにタッチしてるけど、痛い。

皮膚炎はまだ、軟膏を2回しか塗ってないから、劇的には治らないし、あちこちに痒みを感じて掻いちゃうから、そこにも湿疹が。

痛し痒しって言うけど、こういう事って実感。

我慢して動くなという事だろうけど、家事があるからね。一人暮らしなら良いんだけどね。

くうー。書くのも限界😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?