見出し画像

大好きなものを詰め込んで。

私の制作しているターバンは、何種類かありますが、ターバンをみて、これAjimoonターバンだね!とわかってもらえる特徴をデザインの中に取り入れてます。。

私の大好きな、リボン(主に海外のリボン。刺繍リボンなど)と、ポンポンを布の先っぽにつけること。リバーシブルであること。巻き方により、表情がかわること、サイズ調整できてずっと巻いてても頭が痛くなりにくいもの。。等、意識して制作してます♪

オリジナルデザインのターバンを。。と考えに考えてデザインし、定番化しているデザインのターバンは、編み部分と布とリボンとポンポンを取り入れて制作!すべての素材の組み合わせにより、雰囲気が変わる!!ターバンそれぞれちがうものを。。と考えながら制作してます!!たまに、かぶることもあるかもですが。そのときの気分で組み合わせ制作すること多いという感じです。

私の大好きなものを詰め込んだターバン。。これまでに沢山の方に巻いていただき感謝してます!!

沖縄で活躍している大人気のアクセサリー作家さんリリーさんがインスタグラムでご自身の作品のピアスと一緒にAjimoonオリジナルデザインのターバンを巻いてコーデしてくださり、ご紹介していただいたお写真がとても素敵だったので。

こちらでもご紹介したいなと思い投稿しました!!ピアスとターバンの色合いがマッチングしてて、なんとも素敵なコーデ!感激しました♪

愛用してくださり嬉しい。。本当にありがとうございました!!これからも、たくさんのターバンを制作していきたいな。。制作楽しみながら頑張っていこ!

#沖縄 #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #リリー #Ajimoon #ターバン #オリジナルデザイン #アクセサリー #コーデ #インスタグラム #アトリエショップ #セレクトショップ



よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての今後の夢の実現にむけての活動に使わせていただきます。