見出し画像

YouTubeアロハイタイチャンネル登録してみて♪

私のお友達のフリーパソナリティーの玉城愛ちゃんの紹介で、私のお店にきてくださったユーチューバーでもあり、沖縄で司会業や歌、振り付け、おきなわんフラの教室もされてマルチな才能あふれているナチュラのリーダーと、ウクレレの先生でジョニー宜野湾&WALEWALEのベースとコーラスもされてて、リーダーといっしょにユーチューバーとしても活動しているワーカーと。

最近は、あれやこれやと交流があり、なんやかんやで今日、3人でお友達のお店へ撮影、取材してきました!!

2人とも、私の制作したAjimoonターバン巻いてくれてて!おまけに、お友達のお店kuuupで、オリジナルデザインのムームーまでお揃いで購入し、すぐに着てくれて!!kuuupちゃん手づくりのイヤリングも合わせてつけてくれて♪♪

もー最高に嬉しい!!そして、私もユーチューバーではないけれど、今日はわいわいとカメラマンになったり、話したり、食レポ?なんかもしてみちゃったり。めちゃんこ楽しかった!!

今日の取材、撮影のぶんはこれから編集してから採用される予定なんだけど。

先日は私の運営するlottiにも撮影にきてくれて、YouTubeアロハイタイチャンネルにもうすでにアップされておりますー!私、これでもかーってくらい、大好きな作家さんの作品についてしゃべりまくっとる。。後からみたら、ものすごーく喋ってた。。笑ターバンについても!!なので、編集が大変だったらしく、ほぼノーカットで2回に分けてアップされております!!笑

私、喋ることも大好き!是非、アロハイタイチャンネル登録してみてみてください♪

左からワーカー、kuuupのオーナーよんちゃん、リーダー♪みんな、可愛い!!ってか、よんちゃんめちゃんこ美人さんなのに、あまりにも小顔すぎてマスクで顔がみえない。笑

YouTubeで、是非アロハイタイチャンネル、登録してみてください!!素敵なフラやウクレレ、歌。。もあり、じわじわ笑える動画あり、沖縄のおすすめな場所を紹介したり、とにかく沖縄も感じられるもりだくさんな内容になってます!!

チャンネル登録者数を増やすために私も大ファンなので勝手に宣伝部長なってます!笑この記事をみたアナタ!チャンネル登録是非!!宜しくお願いしますー♪

今日は2箇所、撮影したんだけど長くなるので次回に紹介しますね!!

#沖縄 #アトリエショップ #セレクトショップ #首里 #kuuup #撮影 #取材 #ユーチューバー #宣伝 #YouTube #豊見城市 #lotti

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての今後の夢の実現にむけての活動に使わせていただきます。