見出し画像

占いを活用して人生の質を上げませんか

皆様お変わりはありませんか? 
開運鑑定士 Harukaです。
皆さんは占いをどのように活用されてますか?
お客様とお話をさせて頂くと依存しそうで怖いとか
占い師からコントロールされそうとか😅
そんな話をお伺いする事があります(苦笑)
こんな言い伝えがあるのをご存知でしょうか
『貧しい物は占いに依存し、向上心のない者は占いを
バカにする。富める者は占いを利用している』
戦国武将の武田信玄は重大な物事を決める時占いを用い、
軍師も占いに長けてたと言われ負け知らずという
話があります。
今日は一年前にご相談にお見えになり私の鑑定を上手に活用して
頂いたお客様のお話です。
☘️好きな事、デザイン画など絵を描くというお仕事をして
活躍をされメディアなどにも取り上げられ有名な方でもあり順調
な日々を過ごしてあったお客様・・
しかし、4年前に人間関係で少しトラブルがあり、巻き込まれて
気がつくと順調と思ってた仕事が下降線・・
お仕事が全くなくどのようにしたら
又好きな仕事ができるかというお話でした。
数秘術などを用いてお仕事の運気などを色々みさせて頂き
お話をしていると・・
お客様がポロッと、自分の絵をとても気に入って頂いてる
方から個人的に仕事の依頼を頂いているが、プロの方ではないので
労力の割に報酬が少なく断るか引き受けるか迷っていると
いうお話をされたのです。
でも私はそのお話を受けて頂くようにおすすめしました。
お客様の人生の流れを整えていくと、どんどん
お仕事などの運気がアップするような
感覚があり・・今は悪い事が起こっているようだけど
きっと良き未来につながる・・ご自分の人間としての器
・お仕事がレベルアップしていくために
起こっているようなそんな現象だったとその時感じました。
そして先日お客様より一年ぶりに下記のご連絡を頂きました。

『先生のアドバイスに従ってそのお仕事を引き受けましたが、労力に比べ報酬があまりにも安く企画はなかなか進みまず…。今もまだ成果物はできあがっておりません。ですが、その後しばらくして、その方が転職をして大きなメーカーに入りました。
そして会社経由で私に大きな仕事を運んできてくれたのです。その企画は上層部にもとんとん拍子に進み決定して私の絵で展開が決まりました。
打ち合わせも順調に済み、現在仕事のやりとりが進んでいます。あの時、その方の依頼を断っていたらこんな展開にはならなかったかも知れず、先生のお言葉が耳に残っていて…とても感謝しています!
その節はほんとうに有難うございました。』

私はアドバイスはさせて頂きましたがそれを選択をされたのはお客様です。
そしてこのお客様が損得で物事を決められなかったのも大きいなと
思いました。
どうか皆様もぜひ、占いを利用して 
人生の質をあげて頂きたいと思います。

開運鑑定士 Haruka


+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?