見出し画像

人生の流れを変えるサインを受け取る

こんにちは 
開運鑑定士 Harukaです。
☘️世の中でいう良い事・ラッキーと思う事が
自分には起こっているはずなのに
なぜか苦しく感じたり
違和感を感じたり・・・
楽しくないというような
経験は皆さんにはないでしょうか
そういう時は運気や人生の流れがもっと
良くなるためのサインかもしれません。

先日、お友達とお気に入りのお店でランチを
していました(^ ^)
そのお店は隠れ家のようなとても落ち着く空間。
ご家族で経営をされていて
お料理は美しくとても美味しいです。
接客も品があるお母様がいらっしゃって
静かで居心地の良い贅沢な時間が過ごせます。

いつものようにそんな時間を過ごしていると
お料理を作られる息子さんがいつもと
違うな???と
遠目に客席を少し気にしてお料理をしてある
穏やかな感じの方なのですが。
お忙しいのもあるのかな??と
ずっと下を向いてあります。
少しお母様とお話をすると
お店の評判が良く口コミでどんどん広がって
メディアにも取り上げられ、
この頃貸切を下さるお客様も増えて
有り難いと^^
しかし、少しお客様の雰囲気がいつもと違うかな??
もちろんお料理やお酒を美味しいと
楽しく食べて頂くのはいいのですけど・・と
お母様も何か困惑してある様子。
多分お料理を味わってゆっくり食べるような感じ
の方々ではなく少し居酒屋感覚の?ちょっと騒いで
しまう??そんな感じなのか・・?
お料理を作っている息子さんはいつも
とても楽しそうなのですが
今回はそれがないのが違和感だったんだ!!
と気づきました。

どうも近日中にも何か取材が入っているとか・・
その準備にも追われてある様。
息子さんと少し雑談で聞いてみました。←私の職業病です・・笑笑
『本当はどんなお店にしたいのですか?
どんな感じにご自分ではなりたいですか?』
とすると
「こんなにたくさんのお客様に来て頂いて
本当に有難いですし感謝です。
なのに少し贅沢かもとは思いますが
本当に自分が作る料理を味わって
幸せを感じてもらえるような
そんな空間を作っていきたい。
そういう事を大切にして下さるお客様が
集うお店にしたいんです。
自分はずっと美味しいと思ってもらえる
喜んでもらえる料理を心を込めて作って
いきたいんです。お金は生活に困らない程度あれば
十分なんです」
この息子さんの言葉はちょっとジーンと
来ました( ; ; )
職人さんって、自分の好きな事は魂が喜んでいる
感覚と近いのかなと思いました。
このお店はとても繁盛しているし
どんどん色々な取材を受けているのも
周りから見れば
すごいな!!という話です。
でも段々と息子さんは自分が本当にやりたい事
喜びを感じる事とずれている事が
違和感となってお料理や接客をする事が
少し楽しいと思えなくなってきたのかなと。
それが息子さんの雰囲気まで変えてしまってたのかも
しれません。
もてはやされても、チヤホヤされても
世の中で周りから羨ましいと思われる良い事も
自分の本当の思いからずれている事は
人生の流れを滞らせてしまったり
運気が下降線になる事もあります。

この料理人である息子さんは、
何か違うという思いから 
自分にとって、お店にとって本当は
何が大切なのか?という事が明確になったのかも
しれません。
こういうサインを誤魔化す事なく受け取る事が
できる人って大きく人生の流れが良き方向に変わったり
運気がスッとアップする事があります。

どうぞ皆様もサインを上手に受け取ってくださいね

開運鑑定士 Haruka


+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。


【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?