地球を回したい

あーあ、俺もなー、もうちょっと人気あればなー、有料で記事書いちゃうんだけどなー。

そんでその売上げからいろいろ差っ引かれて出る収益がなー、日本ユニセフとか赤十字とかそういう機関に自動的に全部振り込まれるように設定できればいいのになー。

ブログで世の中の役に立ちたいとかは一切思わないけどさー、少しは俺も地球を回してるんじゃないかなーよくわかんないけどねーって感じながらダラダラ書くのはきっと最高だろうなー。そんな時に食う刺身はさぞかし旨いだろうなー。

読む方もその金の流れがわかってればいい感じで読めるんじゃないのかなー。読んでみてつまらなくてもこっちに金が入ってきてないから文句言われる筋合いもなくなるしなー。

あーあ人気あればなー。せめて今の10倍あればなー。ダラダラ書いてっから人気ないのかなー。そうかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?