足るを知る:慣らし運転完了 20240429

グロムの走行距離がようやく1000kmを突破。

慣らし運転完了、エンジンオイルとフィルターも交換したので
いよいよ4000rpm縛りを解禁。

おー、結構元気よく走るじゃない
体感動力性能は、ミライースとほぼ同等(褒め言葉)
つまり、下道を走る範囲内では一切の不足無し。

”””あの”””新4号バイパスで
躊躇いなく追い越し車線へ出られるし
そのまま流れに乗るのも問題なし。

こんなに走るとは思ってなかったぞ。

これなら高速に迷い込んでも、
流れを乱すような事にはならないな。
法的に許されないけれど。

これはロングツーリング
捗りそうな予感。

アクセラで「有り余るパワー」に即飽きたのもあって
正直、125cc以上の必要性を全く感じない。

まさに、足るを知るって奴。


妹一家が遊びに来たので
地元では宣伝上手で知られる会社運営のカフェへ

もちろんまずくはないけど、インスタ映え全振りって行ったら怒られる?

せっかく従兄弟がきてるとゆーのに、その前でも喧嘩しまくり子供達。
喧嘩の内容もクダラナイ。

なんかもう、ふぅって感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?