見出し画像

むむんライブ@渋谷 20231119

教習で疲労した体にムチ打って、渋谷を目指す。

今日は渋谷公会堂でmoumoon中秋の名月ライブ。

1階最後列ながら、視界は抜けていてYUKAちゃんがよく見える。
この設計は優秀だの。

あの金髪のドラマーはもしかしてよっちか?
と、思ったらやっぱりよっちだった。

キーボードejiちゃんと夫婦参加ですな。
夫婦参加は初か?

懐かしい曲も多数。
YUKAちゃんの歌声にどっぷりハマり
大変に満足したのであります。

アンコール
MASAKIさん、出てこーい

出てきたwww

今日はお休み~♪
nananana~♪
good night♪


山手線を運休しての渋谷駅工事中。

お仕事、ご苦労さまです。

しかし、山手線でもホームは木造なのね。
そりゃ仮設だろうけど、
へぇ

45歳のおじさん
渋谷の人口密度に酔いそう。

あの、スクランブル交差点

遊びに行くのは良いけれど、住むなら小山がちょうど良いと
改めて感じたのであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?