見出し画像

スパイラルパーマ

中学生の頃から担当している子が大学生になりました!

ずーっと…学校·部活の事や進路の事、もちろん髪型の事など色々話して彼の成長を見てきたんですがとうとう大学生です。
親戚のおじさん気分で感慨深いものがあります(笑)
大学入学に伴い念願のパーマです♪

元々さらさらなストレートな髪質なので一旦すぐにパーマが落ちるのが前提で緩めのスパイラルパーマにして様子を見る事にしました。

今回緩めで自分と周囲の違和感をなくしてから次回以降もっとしっかりうねったパーマにしていきたいと考えています。

今後は進級卒業就職と成長を見守る事になるんでしょうね♪

========================
AJITO hair factory
藤沢市亀井野1-21-20
シャンテ湘南2F A号室
0466-66-8602
[メンズカット/六会日大前/湘南台]
=======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?