見出し画像

婚活してみている1 めんどくさい病即発症。

ゆるっと続けてます。
婚活。

メンタリストDaigo監修っていうアプリ

なんでこれにしたかっていうと

なんか心理テストタイプ的なのがでる

私こういうの信じない派なんですが
メールの仕方が出たりするのは
めちゃくちゃ良いな、と。


ただし、
もう2日目から安定で
めんどくさい病が発症してまして
もうやりとり全然続かない。笑
っていうか全然返さなくなっちゃう😭😭

なんなら通知に発狂してオフにしちゃったしね。

ただ、1人だけいい感じの方がいるので
それは繋ぎたい。

でも

でも

めんどくさい😭😭

まじでめんどくさい。

私メールとかプライベートはろくに返さないのもよくあるし
もちろん仕事のことは真剣で
興味もあるけど

毎日24時間ずっと真面目じゃなくていいわ。
てか
大部分ゆるくいきたい派

っていうとこね。

私には永遠に出会いは来ない気がする...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?