見出し画像

booth に初出展

こんにちは🌞くっちーです!
昨日、お父さんにやってもらって、boothにお店を開き、初出品しました❗️
尊敬する絵描きさんたちもやっていて、私もやりたいなと前々から思っていたけれど、ついにオープン・出展できました🌸
早速出品した商品を、noteで紹介していきたいと思います♪

これが、初めて出品した作品になります✨この前の投稿で紹介した、消しゴムハンコを使って作っています!(詳しくは言えません💦)↓

あ!お店の名前をお伝えしていなかったですね!すみません💦
お店の名前は「kuti⭐︎kuti」です🌼
よかったらみていって下さいね↓

これからも、出展物を紹介していきたいと思います♪
私的に、絵で仕事ができたら嬉しいです😊これからも目標に向かってマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?