2024年2月15日

今夜は、地元地銀主催の金融組合の新年会?に半ば強制的に参加(頭数要員)させられてきた😅⁡
よく分からない活動内容(なんかゴルフコンペばかり😅)と会費の支出の報告。そして次年度の役員選出。誰も何も意見も反対もなくスム〜ズに宴会へ突入(笑)⁡

会の進行や盛り立て役は、その地銀の社員の方達。夜遅くまでご苦労さまだよね〜😅頭数要員で呼ばれた我々はなんにも関係ないのに、名刺を渡され、宜しくお願いしますと言われたけど…‪💧‬⁡

お料理は期待してなかったが、意外にフグの唐揚げと紅はるかのプリンだけは美味しかった😂そうじゃない料理も感謝を込めて完食♪⁡

そして会のクライマックスは福引大会。⁡
でもこれはどうやらデキレースだったみたいで、頭数要員以外の会員さんに商品が当たるようになっていたようだ😂⁡

仕事の一部として、無理やり自分を納得させ参加してきたけど、よくよく考えたら今日はお休みの日だったんだよね…😅仕事っていったい何なんだろう?と色々考えさせられた経験でした。⁡

今日も1日よく頑張った。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?