道のりを楽しもう

おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
すべては偶然でなく必然で
起こること。
受け入れられない時もありますが
いつか必ず笑って語れる時間は
やってきます。
 
それでは今日のメッセージ
 
今日の神様は 
 
恵比寿
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
努力の結果は必ずしも
 
期待通りになるとは限らない
 
けれどどれだけ真剣に向き合えたかで

必ず得られるものがある
 
それが今のあなたに必要だから
 
手にしているということ
 
順番は予定通りでなくとも
 
その過程を楽しむ余裕が
 
楽しみの数を増やしてくれる
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
   
  
ベガ
   
  
★メールマガジン【神様からのメッセージ】
あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信
https://vegaad.com/ma/
  
★LINE友達募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d
鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

画像1

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#恵比寿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?