恐れに立ち向かえ


おはようございます(^^)
 
あなたと神様を繋ぐ
神々の通訳者 ベガです。
 
悩みが多い時、自分の決断に
自信をなくすこともありますよね。
一人で悩んでいても、前向きに
なれない時はほんの少し
誰かに話してみませんか?(^-^)
 
それでは今日のメッセージ
 
今日の神様は 
 
蝉丸
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
心を開くこと
 
それは聞ける話も聞けない話も
 
一度自分の中に取り込むこと
 
時に耳を塞ぎたくなるような
 
えぐられるような話かも知れぬ
 
ただそれは一度聞かなければならない
 
意味があるからこそ

「怖い」だけで拒んではならぬ
 
その上で受け入れるのか
 
はじき出すのか

基準は自分で決めれば良い
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)
 
  
ベガ
 
   
★メールマガジン【神様からのメッセージ】

あなたへのメッセージを神々からリーディングして毎朝メールで配信
https://vegaad.com/ma/
 
★LINE友達募集中!
 
https://line.me/R/ti/p/%40wcn9706d
 
鑑定に興味のある方限定!ベガとLINEでも繋がりませんか?

画像1

#スピリチュアル
#開運
#浄化
#チャネリング
#ヒーリング
#恋愛運
#恋愛
#金運
#仕事
#人間関係
#運気
#神様
#神
#運気上昇
#運気アップ
#金運アップ
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネラー
#蝉丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?