おはようございます(^^)


あなたと神様を繋ぐ

神々の通訳者 ベガです。


昨日、ふと行って見たくなって


多分25年ぶりに訪れました

『那谷寺』

入ってすぐの 「金堂華王殿」
 
この前に「観音綱」というものが

立っていて

一番上には紅白の綱が中に

祀られている千手観音様と

繋がっていて、これに触れると

ご縁を結ぶことが出来るとのこと(^^)

他にも重要文化財がいくつかあったり

自然に囲まれた穏やかな場所でした照れ

では 今日のメッセージ

今日の神様は

千手観音


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

背筋をのばして胸をはり


真っ直ぐ前を見て自分の歩く道を見よ


なだらかな道に見えるか


坂を上って行く道なのか


いずれにせよ


それがあなたの選んだ道


超えられるからと自分で選んだ


ただかかる時間はあなたが決める


方法もあなたが決める


途中転んでも転んでも


笑って 進んでみよ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。

今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)

 

【ベガ公式無料メルマガ】

 神様からのメッセージ

https://vegaad.com/ma/


私の鑑定を受ける前に・・

私の事を少しでも知って頂くため

メルマガも発行しております。

毎朝、神様から直接いただいている

メッセージをあなたにお届けします。

画像1



#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネリング
#チャネラー
#千手観音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?