もてなしの心

『もてなしの心』
 
おはようございます
 
あなたと神様を繋ぐ
 
神々の通訳者 ベガです。
 
 
今日は京都に来ました(^-^)
ゆっくり観光できたのは久しぶり
特に夕方の金閣寺は夕日が当たり
とても綺麗でした!
 
後は織田信長公が祀られている
建勲神社
 
紅葉には少し早かったですが
落ち着いた雰囲気で眺めのいい
素適な場所でした
 
というわけで
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
今日の神様は  織田信長
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 

大事な人に喜んでもらいたい
 
 
普段は忙しい 照れくさいと
 
 
思っていても
 
 
あれやこれやと試行錯誤して
 
 
自分のできる限りで相手を喜ばせる
 
 
言葉や行動で心からの感謝を伝える
 
 
そんな日があってもいい
 
 
そうすることが自分も相手も
 
 
幸せにする
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○・。.。:*。
 
*.○。・.: * .。○・。.。:*。
 
京都は沢山の世界遺産があるところ
今日もいろいろ行くので楽しみです(^-^)
 
今日も一日 笑顔で過ごせますように(^^)


次回のメッセージは明後日
お伝えさせて頂きます。

【ベガ公式無料メルマガ】
 神様からのメッセージ
https://vegaad.com/ma/


私の鑑定を受ける前に・・
私の事を少しでも知って頂くため
メルマガも発行しております。
毎朝、神様から直接いただいている
メッセージをあなたにお届けします。


#スピリチュアル
#スピリチュアルカウンセラー
#スピリチュアルメッセージ
#スピリチュアルヒーラー
#チャネリング
#チャネラー
#織田信長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?