見出し画像

Portfolio



Introduction

初めまして!Akと申します。
2023年12月よりWebデザインを学び始めました。
バナーやチラシの制作のほか、ページデザイン等幅広く携わらせて頂きたいと思っております。
クライアント様のご要望を丁寧にお伺いし、一つ一つ想いを込めて作らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Portfolio


一人旅行を計画中の女性をターゲットに作成。
全体を親しみある暖かなピンク系統でそろえ、花びらを入れることで女性向け、華やかさ表現しました。


住宅の信頼感、シンプルさや洗練されているイメージを出すために、フォントや色合いを2種類でおさめました。


大切な人にチョコをプレゼントしたい10代、20代の独身女性がターゲット。
大切な人を思い心踊る様子を表現するため、全体をピンク系統にし、ハートを散りばめました。


映画大好きな若者向けバナー。
カラフルな紙吹雪や黄色、赤色でポップで華やかな感じを表現しました。


副業に興味のある子育て中のママをターゲットにしたバナー。
全体を淡い色合いにし、ママ向けに柔らかさを表現しました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?