新婚旅行 イギリス day8 〜ゆーせいぐっばい&あいせいはろー〜

ハロー。

とうとう最終日になって、もう僕は胸がいっぱいで、楽しかったなあ、、、となんかフジロックの帰りみたいな気持ちになってきていた!やったった、と!!!

最終日。とりあえず、初日に行く予定だったカムデンロックマーケットへ!

この日は最初は雨降ってて、この旅行で唯一傘を使いました。すぐにあがりましたけど。天気に感謝!

カムデンロックマーケットは、とても広い中にいろんな店がありました!原宿的な感じのところ。でも、平日だったので、店も開いてないところもありましたねー。

そのあとは、バスでパディントン!

あのクマのキャラクターで有名なパディントン駅!でかい駅でした!

ほんで、ホテルに戻り、帰ります!

出国の手続きのいろいろ戸惑いながらも、バッチリ!二人は強くなりました!!!

ヒースロー空港は、いろんな国の人でいっぱい!みんなどこに行くんだろう。

新婚旅行、楽しかった!!!一言で言えないくらい、中身の濃い日々。最高でした!

イギリス人は全体的に優しく、皆さんにお世話になりました!ありがとう!

この一週間後、、、最近、テロもありましたが、みんな平和に行きていけるように、楽しく行きていけるようになっていってほしいな。

あとは世界が注目のEU離脱問題はどうなるのか。また注目しておきます(^^)

グッバイ!サンキュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?