新婚旅行 イギリス day3 〜maiden voyage〜

ハロー。3日目です。

3日目は唯一の添乗員付きツアーです!

イギリスの田舎コッツウォルズにある4つの村々に行っちゃうという欲張りツアー!

バイブリー、ボートン・オン・ザ・ウォーター、ストウ・オン・ザ・ウォルド、チッピングカムデンってところに行きました!

イギリス在住日本人による日本語で解説してくれるツアー!

楽です(^^)

それぞれの村々に特徴がありましたが、いい雰囲気のところばかり!日本で言ったら、たぶん軽井沢に近いのかなー。イギリスの昔ながらの街を見ることができました!

こんな感じかなー。イギリスは本当に絵になる場所がいっぱい!テキトーに撮った写真でもそれなりのクオリティになる(^^)。

途中の道には羊たちがたくさんいました!なんとなく僕の中の村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」の世界観!

さて、この後は、ちょっと急ぐことになってしまいました!

ハービーハンコックのライブをバービカンホールで19時半に入れちゃっていて、ロンドンのケンジントン地区に着いたのは18時半。しかも、頼みの綱の地下鉄が結構工事で止まっていて、、、。でも、がんばりました!奥さんもがんばってくれました!遠回りの地下鉄と走りで間に合いました!

ありがとう!

そして、ハンコック、最高でした!

代表曲から知らない曲まで、若手メンバーと!グラスパーやクリスチャンスコット関係の凄腕プレイヤー。マイルスから始まり、今でも最前線!素晴らしいです!新譜早くでないかなー。

3日目はそんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?