見出し画像

サンデーミュージック 5/24 ジョニミッチェル

こんにちは。これから不定期ですが、アルバムレビューでもしていこうかなと思います。

1回目は、ただただたまたま今聞いていたアルバムにします。なんか今の気持ちにちょうど良かったから。

僕は土日休みなので、日曜日の気持ちってのは、少しずつ、明日仕事せんなんなーに向かっていきます。だから、土曜ほどは本気で楽しめてないかも!笑

でも、今日はなんかいい天気。

散歩くらいはしたいな。

そんな気持ちとこのアルバムは共振しました!笑

少し暗いけど、希望の持てる音楽。ジョニミッチェルの最新作になります。

特に、表題曲のシャインはいい曲!すべてを照らす小さな光。フランケンシュタインにも、嫌な奴にも、信号無視の人にも!笑、光を灯そう。

ジョニミッチェルはこのアルバムをバレエ音楽に提供してる。どんなバレエだったんだろうな。そして、最近、体調悪いそうな。ジョニミッチェル、また素晴らしい音楽を聞かせてくださいねー(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?