見出し画像

投稿2日目 新しい工具

こんばんは
akです!今日もブログを書かせていただきます!

早速ですが本題に行きましょう!

今日未明

僕 「チャリのブレーキシュー変えたいけどいいレンチないかな〜」

店員 「お客さま こちらなんかいかがでしょうか?」

僕 「なんすかぁ?(すっとぼけ)」

店員「こちらはSK11のコンビネーションラチェットレンチです」

僕 「なにぃ〜 そんなものがあるのか!」

店員 「いかがでしょうか?」

僕 「即決でーす!会計お願いします〜✩.*˚」

って感じですw
若干ネタ要素入ってますが店員さんとても親切でした♬︎

商品の紹介なんですけど

まずメーカーは藤原産業さんのブランドSK11です
値段は1000円ちょいくらいで買えます!

工具はとても綺麗でKTCのネプロスには劣りますが
とてつもなく綺麗に磨かれてます!

ラチェット機構付きなのでせまーいブレーキ周りで大変重宝します!👼👼

もともとTONEさんのメガネレンチで交換してたんですけどやっぱりレンチ自体少しデカくて狭い場所には使いずらいと感じました
そこでこのSK11 ラチェットレンチ!(省略)

とっても使いやすいです
狭い場所でも楽々ですし
送り角たしか5°で安定した交換が出来ます

ちなみにギア数はたしか72山です
本締め可能です!

一家に1個SK11!
オススメです!

ご清聴ありがとうございました!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?