初投稿 自己紹介

みなさん初めまして!

ak_nsrです!初めてここに記事を書かせていただきます!とっても緊張しますが頑張ります!

今日は初投稿と言うことで自己紹介をしたいと思ってます!

まず始めに趣味とか?ですかね?

趣味はバイクや、モータースポーツです!

バイクをいじったり乗ったりするのも大好きです

やっぱりバイクは危ないと懸念されてますが楽しいですよ!ただ本当に危ないですよね💦💦

乗り方さえ合っていれば安全ですしなにより楽しいです!これで趣味は終わりにします!

次になんでnoteを始めたかです

簡潔に言いますとお小遣いを稼ぎたいからです(本音)

僕は中1なんですけど基本お小遣いがありません💦            なので自分で貯めています(モッピー)                               ですがモッピーじゃ少し限界が来てしまっているためこの様なサイトで書かせて頂いています

昔からこういうブログの事など調べていて僕も今日からブロガーになると考えるとワクワクします!

これから色んなことを書いて行くので是非とも見て欲しいです!

文章など色々おかしいとこがあると思います。何卒よろしくお願いいたします!!


それでは今日はこの辺で〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?