見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 28回目〜千葉 玲海菜選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。

1.紹介選手はこちら

WEリーグ公式さんより

2.プロフィール

生年月日1999年4月30日
出身地:福島県
身長 :162cm
利き足:右
ポジション:FW

3.皆さんのコメント

スタジアムで見た第一印象が「速え!」でした。DAZNで見ていた印象よりも生で見た時の速さが印象的でした。
日本代表に定着してほしい!

ぶるうさんコメントより

筑波からやってきたヤバい選手。娘がお世話になったコーチから、お友だちなの、応援してねといわれ見始める。期待しかない。体が強くてデカくて…といういそうでいなかった選手。

まりゅさんコメントより

大学卒業後の3月から出場してますが、とにかく決定力がすごい!!千葉の千葉は、忘れません。

イクラさんコメントより

4.動画とか色々漁ってみた

イクラさんお勧め動画はこちら

インタビューがWEリーグ公式さんにありました。

先日のなでしこジャパンVSセルビア代表でも途中投入からのゴール。

ゲキサカさんより引用。

面白そうな記事見つけました。

https://josaka.tsukuba.ch/e331557.html

筑波大学女子サッカー部ログより引用。
今後が楽しみな選手ですね。


5.まとめ

  • 速え!

  • 筑波からやってきたヤバい選手

  • 決定力が魅力!今後の更なる活躍に期待。

びえぇんるさ、千葉 玲海菜選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルからジェフユナイテッド千葉市原レディースの試合をチェックだ!

Twitter
https://twitter.com/rmn_7301

インスタ
https://www.instagram.com/037_lsrmn/

さぁ次は誰にしようかな?
WEリーグカップの日程が発表され、若干余裕があるので、フォーム再度開放しました。
皆さんの気になる選手についてコメント1文でいいのでください!色々なチームの選手知りたいです!
https://t.co/Hq4XUQcCZO

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?