見出し画像

みんなの好きな選手教えてください 14回目〜スタンボー華選手〜

皆さんにご協力いただいている「好きな選手教えてください」企画。
一人でも多くの選手を知りたい(知ってほしい)っということで
本当に短い記事ですが今回も行ってみましょう。
(今日で2週間毎日更新すごーい!みなさんのおかげです。ありがとうございます。)

1.紹介選手はこちら

大宮アルディージャVENTUSさん公式から

2.プロフィール

生年月日1998年12月24日
出身地:東京都
身長 :175cm
利き足:右利き
ポジション:GK

3.皆さんのコメント

ルックスよし、ファンサよし、煽りよし、誕生日はクリスマスイブ!
まるで二次元の住人。
ルックスが良いことを強みとして、自らアピールしているのも優勝!試合前には必ず、すみからすみまでピッチを確認。(名称「はなさんぽ」)
シュート練ではゴール裏のサポーターを煽り、ピッチでは吠えまくり選手を煽る、激アツなスタンボー華選手。
試合に勝った時は嬉し涙を流す場面も。泣き顔も綺麗なんです!!!
りんごが大好物、お料理する時大根の皮はそのまま派。
だいたいの選手から「喋ったらダメ、黙っていたら良いのに」と言われていますが(笑)サポーター・ファンにもフランクに話してくれる、どう考えても二次元の住人です!⭐︎
彼女のお陰で女子サッカー.VENTUS沼の住人になった者よりm(._.)m

MAさんコメントより

現地で観たのは一度だけで他はDAZNですが…
スケールが大きいGKだと思います。
東京五輪前にも代表呼ばれたものの、怪我で本チャン逃した様子ですが、安定感など出てくると面白い存在じゃないかと思います。

浦男さんコメントより抜粋

4.色々漁ってみた

コーチングしてる姿がめちゃくちゃかっこいい!
ご本人のTwitterにも色々動画があるみたいなので、チェックしてみてくださいね。

5.僕的所感


VENTUSサポさんから「スタンボー選手はいいぞ」と聞いていたので来期はぜひナクスタにお伺いしてみたい。。。
確かアルディージャさんの試合で、VENTUSさんの最終節のチケット販売に参加されてましたよね・・・?
そして・・・INACさんにいらっしゃった選手なんですね。知らなかった。

6.まとめると

  • ルックスよし、ファンサよし、煽りよし、誕生日はクリスマスイブ

  • シュート練ではゴール裏のサポーターを煽り、ピッチでは吠えまくり選手を煽る、激アツな選手

  • 来期びえぇんるさが絶対みに行きたい選手←いらない情報

  • りんごが大好物

  • お料理する時大根の皮はそのまま派


下2つどっから情報もってきたのwww凄い!

びえぇんるさスタンボー華選手の事覚えた!!!
気になる人は各自プレー集なり、WEリーグ公式Youtubeチャンネルから大宮アルディージャVENTUSの試合をチェックだ!

Twitter
@stahana21

インスタ
https://www.instagram.com/stambaugh_hannah/

さぁ次は誰にしようかな?


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?