見出し画像

24年2月の振り返り&3月の目標立て。

先月立てた目標の振り返りと、今月の目標立てをします。

↓先月立てた目標はこちら

2月に立てた目標振り返り

資産形成
・節約を心がける。
 -ライブグッズの衝動買いを控え、一旦待ってみる→できた
 -休日以外は1人外食をせずに自炊する→できた
 -会社にお弁当を持っていく、売店や自販機での買い物も控える
 →だいたいできた。時折買い食いしてたけど

創作系
・年始の話をそれっぽく書けそうなので、記事にして出してみる
→まだできていない。最近note更新のモチベーション自体が下がりつつあるので、そこから挽回が必要そう

運動・身体づくり
・1日5000歩以上歩くのを毎日達成する
→だいたいできた。雪の日はさすがにできなかった
・オートテニス、水泳やりに行く
→できなかった。今月こそ…
・モルックの大会に出てみたい(さらば森田さん主催の大会)
→エントリーできた!現在練習中

人間関係
・久しく会えていない友人に声をかけて話してみる
→できた。友人だけでなく会社の同僚にも会えた。近日記事にしようと思います

3月の目標立て

資産形成
・ライブを観に行く予定があるので、それ踏まえても1か月の予算が収まるように他のところで節制する
・ファイナンシャルプランナー(FP)3級の勉強をする
 -試験のエントリーをする
 -↓のテキストを買ったので、まずはこれを1周する

運動・身体づくり
・毎日5000歩以上歩く
・オートテニス、水泳やりに行く(今月こそ…)
・モルック森田杯頑張る!!
・マラソン大会にエントリーする

仕事
・今月期日の案件を確実にやり切る

以上でございます。
初心(年始の目標)で徐々に忘れつつあるものもあるな…と感じる今日この頃。
そのぶん新しいものへの興味が沸けば良いんですけどね。ひとまず、早いとこ暖かい季節がきてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?