DJあかい伝第一「ファミリーヒストリー」

どうも。不動産文化人のDJあかいです。(笑)
みんなが自分のことをnoteで書いて楽しそうなので真似しようかなと思ったのと、クソ物件オブザイヤーの舞台裏的なnoteは書いてるんだけど年内ぎりぎりまでかかってしまいそうなのと、あとは記憶ってどんどん薄れていってしまうので思い出せなくなる前にいったん出力しておこう、そんな風にいろいろ考えて自伝的なものを先行して書いておこうと思った次第です。
だいたい自分で記録を残しておかないと、周りの証言や自分の発言から人物を再構成するわけでどうしても抜けは出ますよね。状況を一番よく知ってる自分が書くのが一番素材は多くなるに決まっています。(まあ自分で書くからこそ書けないことも当然あるわけですが・・・)

第一部の構成は以下です。

・地主から山師へ
・兄と弟
・運命の恋

ここから先は

2,545字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?