2018年買ってよかったもの

流行りには乗っかるタイプです。オス!メス!ブタ!(この記事は無料です)

1.亜鉛マカグミサプリ 

昔は直角に近い立ち上がりと顔まで飛ばす飛距離と寝かせない夜通しプレイをセールスポイントにしていた僕ですが、平和な世の中に慣れてしまった今ではかつての勇者も剣を振るわずにいたためにすっかり鈍ってしまったのか、突然の夜のお誘い(嫁からです)にも対応できないのではないか?娘は弟が欲しいと言っているが一体どうすれば?そういう諸々の悩みをすべて解決してくれるのが亜鉛マカグミサプリです。
毎日2粒を毎日食べるのですが、さすがUHA味覚糖、お菓子としてもおいしいんですよね。全然苦じゃない。むしろ1日何粒も食べたいくらい。感謝の意味を込めて先日大阪の本社まで詣に行ってきました。

変な話ですが、離婚に至る夫婦は99%アレをしてません。多少ムカつくことがあっても、デリカシーがなくても、天国じゃなくても、楽園じゃなくても、あなたに会えた幸せ感じて風になりたい、じゃなかった、やっぱりアレが夫婦円満の鍵だと思うのです。そのためにいつ何時でもスクランブル出動できる体にしておく、それが一番大事です。何回も連続で断られるとお互い誘うことさえ億劫になります。嫁を資産管理会社の代表にしたり、夫婦円満でなければ逆の意味になってしまうことだってあります。夫婦は家庭という会社の共同経営者ですから、解任決議を出さずに(出されずに)済むようにしたいものですね。

※ジェネリック亜鉛マカに注意!
UHA味覚糖の亜鉛マカバカウケを受けて、他社が真似してジェネリック亜鉛マカ商品を出していますが、どれも美味しくない上に粉が散るので使い勝手が悪いです。必ずUHA味覚糖の商品を買うようにしましょう。


2.キュートアンドグリップパーカー


先日大天使ハヤカワグミ…もといハヤカワ五味先生とお会いした際に「キュートアンドグリップパーカーの売れ行きが悪いんですけど」というお話を受けて生きた心地がしませんでした。もしかして買ってるの俺だけなんちゃうん?ダメやでそれ!みんなノッてるフリだけ?頼むよホンマ!みんな大人やん?マジで買って!
なお、その状況を受けて僕はキュートアンドグリップパーカー営業部長からキュートアンドグリップパーカー営業主任に降格しました。
キュートアンドグリップパーカーを買うとどんないいことがあるのか?ご覧ください。
・お客様の心をグリップできる
このパーカーを買った途端に前々からかわいいと思っていたH・Gさんとの距離が縮まりました。このパーカーのグリップ力に感動しています。(東京都 D・Jさん)
・2着頼めばペアルックもできる!
二人の心を固くグリップすること間違いなし!(営業主任)
・男女兼用のデザインだから相手に着せることもできる!

着用例。広がる楽しみ!(協力:ハヤカワ五味ちゃん)

3.ディズニーの人形

子供が弟が欲しいと騒いでもすぐには用意できないわけで、とりあえず当面のお世話欲を満たしてもらうためにディズニーの人形をプレゼントしました。関節もあるし、服やオムツも脱着可能、お風呂も一緒に入れるスグレモノです。当面これでしのいで飽きる頃に第二子登場となればいいですがどうでしょうか。

それでは皆様、よいお年を。(と言いつつ年内また記事更新するかもしれません)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?