産み分けをするために

現在第一子で男の子を育児中です。

私自身姉妹で、姉には2人の女の子。
私の頭の中は、自分も女の子を産んで育児する
イメージばかりだったから
1人目妊娠中に男の子とわかったときに
驚いたし、男の子育てられるかな…と
急に不安になりました。

でも産まれてみると本当に本当に可愛くて
溺愛です😭♡♡
もうこの子以外は考えられません。🥹
でも
第二子を考えると、やっぱり女の子が欲しい
と思うのが正直な気持ちです。

金銭的に3人目は考えていないので
うちの家系は2人目がラスト妊活。
そうなると一生に一度の人生
女の子のママになること
女の子を子育てすることが
夢です。

産み分けするならほぼ確実な方法でしたい、
ということで着床前診断を検討中です。💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?