DWニコルズのライブ

3月18日とある音楽フェスにてDWニコルズが出演するので見に行きました
まずはじめは小さなライブハウスでライブをしててこの時私はラッキーなことに1番前の椅子に座ってライブを見ることができた曲も私が好きな
春の歌、春うららなど歌ったので嬉しかったそしてラスト1曲を歌う前に
もう1回4時30分にうどん屋でライブをすると良い嬉しくなってうどん屋がどこかスマホで調べたらわかりやすい場所だったので行ったら
ここでも1番前の席で見ることができてラッキーでした
でも緊張しました目の前にだいすけさんと健太さんがいたのでそれでよかったです
最高の1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?