麻雀のイベント

9月9日に3ヶ月前くらいからお世話になっている雀荘のイベントに参加しました
数年ぶりに麻雀牌を握って対局しましたぞこのこともイベントを開いてくれた東京の雀荘のスタッフさんのおかげです
前もって児島和哉さんのYouTubeで麻雀の勉強をしてオンライン麻雀の天鳳をしてよかったです(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
イベントの何日か前に麻雀の対局に参加してお世話になっている雀荘の所属プロに激怒される悪夢を見たり(´;ω;`)
でもその心配はない大丈夫対局中は緊張しつつも楽しみながらできたのだ
イーシャンテンからテンパイできなくて悔しい^>.<^ところもあった放銃も食らって痛かったり(>_<)
課題も出たし:;(∩´﹏`∩);:
対局中にスタッフさんから男の子と間違えられてこころの中で切れたり(  #`꒳´ )
それでも本当に楽しい1日になりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  PS  雀荘から帰宅後ビールを飲みながら対局中の緊張をほぐした気持ち良くて美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?