見出し画像

藤井空ライブ

私はずっと前から藤井風さんのお兄さん空さんがミュージシャン活動をしているのは知ってたけど今回は空さんのCDを持ってない聴いたことがないのに
私が住んでる町で空さんがライブをするのをSNSで知って
一昨日初めて空さんのライブを見に行きました


トランペットを吹きながらピアノを弾く空さん
前半の途中のMCで空さんご本人から写真撮影してもいいですよSNSにアップして頂いてもいいですと了解を得てnoteにアップしてます
それから休憩時間にグッズを購入

後半これが空さんの魅力だろうなと思いながら演奏を聴きました
アンコール
そしてライブが終了した後
サイン会
購入したTシャツにサインをしてもらい
空さんと記念撮影\(//∇//)\
ありがとぅございました空さん人(ꕤᴗˬᴗ)ꔛ‬ෆ ෆ⃛ ෆ⃛


嬉しい大事にします(* 'ᵕ' )☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?