マック

今日はお昼にマックを食べた。


すごい久しぶりに食べた気がする。


今年初。


あまりファーストフードを食べない。


マックに行くと、ほぼ頼むのはチキンフィレオ。


それにポテトかチキンナゲットのどっちかをつける。


そのときの気分による。


久しぶりにマックで買い物をして思ったのは、


マックもコンビニも消費するお金が変わらない。


コンビニは高くなったとやはり実感する。


お金持ちはコンビニを使わないと聞くけど、


確かにコンビニはコスパが悪い気がしてきた、


それはともかく、久しぶりのチキンフィレオは変わらず美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?