見出し画像

誰かのアドバイスが前より身に沁みるようになったのは

最近、職場や身近な人にアドバイスをもらったり、そういった動画や、文章を読むことが増えてきました。

増えてきた中で、何となく感じていることは、以前よりアドバイスをいただいたり本を読んだりしていたはずが、ここ最近の方が、より身に沁みるようになってきているな、と感じます。

それは、私がよりやる気を出してきた証拠なのか、そういったことに目を向ける
ある意味心の余裕ができているということなのだろうか。

おそらくどちらもなのだろうなと。

ここ最近定期的に見ている勉強系の動画を再生していてふと、いつもより頭にスッと入ってくると感じることが多くなってきたなと思い、書き起こしてみた次第です。

今動いていること、もしくはまだ具体的には動けていないけれどもやろうとしていることが、ちょっとでもいい方向に向かっているといいな、と改めて思いました。

ちなみに、先日書いた『意識改革』は、少しずつではありますが、進んでいるように思います。

今年の目標は、『こんな私が変わることができるのだろうか』とネガティブ思考に陥りがちな私にポジティブな新しい風を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?