見出し画像

結果

こんばんは、茜machiです!

昨日、休みに何しようかと悩んでおりましたが、結果

部屋から一歩も出ずに過ごすと言う結果になりました。
いや、そもそもあまり外出する気はなかったのですが、買い出しくらいは…とは思っていたのですが、本を読んだり、動画を見たり、ダラダラしたりで一日が終わってしまいました。

不覚。。

まぁ、一日のんびり出来る日は今月は今日くらいだったので、それもまたいいかなと思っています。

さて、noteでの(ほぼ)毎日更新を始めてから、もうすぐ2ヶ月となります。
文章を書く、と言うことに慣れてきたので、もうそろそろ何か進化したい!

まぁ、その件に関してはちゃんと2ヶ月経ったタイミングで、書いていきたいと思います。

…ためるほど大したお話ではないですが、キリ良くということで。

それではまた明日^_^

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?