見出し画像

楽しすぎて泣くこともある

こんばんは、茜machiです!
今日は、昨夜公開されたアンジュルムのMVについてのお話をしたいと思います!

まず感想としては、

すごく楽しい!

まず、曲の作詞・作曲は堂島孝平さん!
名だたるアーティストに楽曲を提供されている方で、ご本人もアーティスト活動をされているすごい方。

そんな堂島さんは、アンジュルムのファンを公言されている方でもあります!

今回の曲はファンでもある堂島さんが、メンバー、そしてグループの良さを最大限に引き出して下さった曲だと思いました!

会場で大きな声が出せるようになったら、盛り上がること間違いなしの曲です!

そしてMV!
今までにもいくつかアンジュルムのMVを担当して下さった方だそうです。

とにかくメンバーの楽しそうな笑顔がたくさんで、メンバーの個性を表すかのようにカラフルで、幸せそうな雰囲気がこちらにすごく伝わってきて、

楽しすぎて、何故か涙ぐんでしまいました!
悲しい要素なんてないはずなんですけどね。

これからもこんな楽しい雰囲気が続いて欲しいと、珍しくも感傷に浸ってしまったのかも知れません。

なので、隙あらばリピートするモードに突入してしまいました。

皆さんにも是非見てほしい!
いつにも増してそう思った、曲とMVでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?