見出し画像

楽器をひとつ弾けるようになりたい!

こんばんは、茜machiです。
今日は、ある意味昨日の続きになりました。

今年の後半、今からしたいことをあげましたが、そのひとつ、

『何かひとつ楽器を弾けるようになりたい!』

具体的に何をするかというと、やろうと思っているのはウクレレです!

先日、手にする機会があり少しだけ弾いてみたのですが、
元々楽器を演奏するのは好きなので、なんだかすごく楽しかったのです。

仕事柄、楽器に触れ合う機会が多く、
楽器を一から形にするという感覚を思い出したい!
ということで、やってみることにしました。

現段階の目標としては、ジブリ映画が好きなので、
ジブリの曲を演奏できるようになりたい!!

あくまでも今年の目標ということなので、
どこまで出来るかはまだ未知数ですが、
また、定期的に状況を報告していければいいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?