見出し画像

離婚したし、人生いっぱい楽しみたい!!

5年くらい一緒にいてくれた人と、
お別れすることになりまして、、🥹

不倫と言うちょっと悲しいかんじの
別れだったからかなり悩んで…
悲劇のヒロインなりそうになりました、、笑

まぁ!多方面から見てみたら、誰が悪いとかじゃなくて、長年一緒に居ると言うことに関しては、
合わなかった人だったみたい!◎  


ただ、人生を豊かにしてくれたことには違いないので、心からありがとう!!楽しかった!
どこかで幸せになってね☺️の気持ちでいっぱい!


人生90度くらい? 変わったことと、
5年分の思い出を語れない悲しさはあって、、!

だけど、この辺の悲しさも
ブラッシュアップライフの世界観で
「死んでしまった!人生2回目か〜笑」と
思うことにした!
ブラッシュアップライフ観てて良かった〜〜!!🥹



実家に引越しと、
仕事もあまりにも遠すぎて辞めたので!

次の仕事見つけるまで、
ゆるっと関空で働きつつ、こんな機会ないから
色々やってみたいこととかをする時間をとってみようと思う〜😎!


 こんな風になったら楽しそうリスト◎

・カメラを楽しむ(軽いフジに変える)
・ぶいろぐごっこyoutubeしてみる!
・本を沢山読みたい!
・webの勉強をする💪
 (figma・illustratorグラフィックくらいまで・印刷の勉強・jsコーディングまで)
・ブログをゆるっとして記録帖にする
・美容楽しむ!10kgくらい痩せてヨガする🧘‍♀️
・程よく旅する!
 英語勉強して海外の人とも友だちなりたい✈︎
・クラウドワークスとかでも仕事できるようにする
・絵の勉強と、iPadお絵描きする!
・知らない人と会って喋ってみたい!
・ライブとか美術館とか行きたい!
・ベランダ栽培🌱

余裕があったら〜!!
・ギターしたい!バンドしたい!
・絵画教室通いたい!
・ピアノのジブリくらいはできるようになりたい!



学んだこと✏︎

・かなり辛いことがあると、その落差からか、
前よりも楽しさでいっぱいになること!😳
驚くほどの多幸感!(激務の仕事してないからかしら笑)

・普段忘れてしまいがちだけど、
辛い時に一緒に悲しんでくれたり、
幸せを願ってくれる大切な人がいること

(会ってくれたり、電話とかLINEくれて、励ましてくれたの、人生のボーナスタイムかと心から思うくらい嬉しかったの!!)




心わくわくさせてあげたい!!
のんびりゆるっと人生楽しもう〜っと!!◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?