見出し画像

5月の募集を始めます


こんにちは。
それでは5月の募集を始めます。


まずは今回の募集を機に1年間の期間を取っ払います。
これは卒業直近の方に向けてお伝えしていたことなのですが、
この人は継続・あの人は継続なし、なんてことはしていないので、
それなら最初から1年って言うのも意味がないと思った次第です。

懸念点としては1年後も続けられるのか!
と言うことであぐらをかかれるんじゃないか?
と言うのがありましたが、
目的はトレードで稼げるようになって頂くことですので、
あぐらをかいても損するのはご自身ですし、
モチベが高い人には関係のない事でした。


56スパルタンFXに入って頂いてから、
予想外に忙しいことが起こり、(仕事でもプライベートでも)
数ヶ月空いてしまった人などもいますので、
それで残り数ヶ月ですよってのもちょっと酷かなと思いますので、
だったら勝てるようになるまで無期限でお付き合いしちゃおう!
ってのが今回思ったことになります。


もちろん1年後に追加料金などは頂きません。
他としっかり比べたことがありませんが、
恐らく僕の値段設定は安い方だと思います。
(他でコンサルを受けた経験がある方を参考にしたらって意味です)

ただ安さを宣伝するつもりは一切ないし、
それでも有料となると入りたくても入れない方もいると思います。

だからと言って無料でやるつもりもありません。
まず第一に自分に責任を持つために仕事として受けていますし、
無料にすると、とりあえずな人が増えるのが嫌です。

また僕は手法を売っているのではなくて
(いくらでもYouTube動画でお伝えするつもりです)
環境を提供させて頂いてるからです。

では一体どこに僕のところに入ってまで学ぶ価値があるのかと言われたら、
それはリアルタイムでの相場の解説と具体的な手法の使い方、
トレード添削やいつでも質問して頂ける環境です。


売買指示って意味ではありません。
そんなことやって一時的に稼いでもらっても
本当に自分の力で稼げるようにはなりません。
むしろ依存体質になるだけです。

手法ってのは本を読んでも自転車が漕げないのと同じで、
何度も何度も自分で練習する必要があります。

ここの具体的なやり方が分からない限り、
ずっと霧がかかった状態で相場に接することになります。

僕は生きてる限り一生トレードするつもりでいますので、
(まさしくライフワークにするつもりです)
ご自身で卒業されていかない限り、ずっと解説は入れていくつもりですし、
早い人は3ヶ月、ほとんどの方が半年も経てば
トレードの内容が確実に変わってきます。


この界隈、無料チームなんて探せばいくらでもありますよね。
ちょっと良さそうならつまみ食いをして、
だめなら直ぐに他のチームを見学できる状況があります。
人数は多く満足のいくサポートが得られるのでしょうか。
一見良さそうには見えますが、
無料と引き換えに手法のポジポジ病にハマったら、
どれだけの時間を失うことになることか。
中にはそこで自分に合うものに出会う時もあるだろうし、
ご自身の努力の末、満足のいく結果を得られるかもしれません。
それはそれで本来の目的となりますので、1番良いことだと思います。

ただ現実ではそうなる方はごく僅か。
Twitterを見てれば分かりますよね。
明らかな情報過多で本気で参考にする人を絞ってる人なんて
ほとんどいません。

また有料なら有料でびっくりするぐらいの値段を請求するところもあれば、
酷い場合は詐欺の餌食となる。

この図式は何もFXに限ったことではないですが、
投資関係の場合はよりダイレクトにお金にフォーカスして来ますので、
甘い言葉での誘惑は一生なくならいと思います。


僕程度の影響力を持つ人間がどれだけ声を大にして伝えても、
届くのはほんの僅かな人数ですが、僕はそれで良いと思っています。
一気に10人とか増えてもお断りすることになってしまうし、
少ない人数でも強烈に
僕がお伝えしたい事が届いてくれたらそれで良いです。

僕は情熱と責任を持って皆様のトレード指導にあたらせて頂いてるし、
それは開始以来、1度もブレたことはありません。


では一体どこに僕のところに入ってまで学ぶ価値があるのかと言われたら、
それはリアルタイムでの相場の解説と具体的な手法の使い方、
トレード添削にいつでも質問して頂ける環境です。

これに関してはhttps://note.com/akadii56/n/n11988afaa1ec
前回のnoteも読んでください。

読むものが多く大変かもしれませんが、
それだけ大事な事だと思います。
もう内容が分かっている方はそのままで大丈夫です。

ひと月で増やせる人数には限界がありますので、
毎度のことながら早い人から面接をして決めさせて頂きます。


ご連絡はTwitterのDMからお願いします。
https://twitter.com/ooasahan
アカウントがなければ
jojojingo@gmail.com
までご連絡ください。


返信がない時は迷惑メールに入っている可能性もありますので、
少し返信が遅れるかもしれませんがご容赦ください。


一人でも多くの分岐点に携わる事ができれば嬉しいです。
それではご連絡お待ちしております。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

高橋吾郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?