見出し画像

勇気を持って決断して良かったです

お疲れ様です。
3月の56スパルタンFX生徒さんの募集をします。

今までにも色々と書いてきてはいるのですが、
正直どこを読んだらいいの?って感じになってきてる方もいると思います。

1つ2つ前のnoteぐらいまでは遡って頂きたいのですが、
簡単にまとめますと、














ほぼ毎日のように僕からトレードの解説動画が届きます。
手軽に見れるように可能な限り短くはしてますが、
僕がトレードしている根拠はてんこ盛りでお届けしています。

Twitterなどにスクショ撮って文字で説明して。。。
ってもうかなり面倒なのでやっていません。

ミラトレにはならないように
ご自身で考えて頂くことを重点にはおきますが、
チャートポイントや勉強になる場面は都度解説入れてます。

リアルタイムで質問があれば対応しています。

個人対応しておりますが、
役立つ情報はシェアしているスタイルです。
(誰が誰とかは分からないようにしてます)


また本格的な講義の動画では
トレードに必要な要素を全て名目に分けて
徹底的に学んで頂けるようにしています。

それに加えてZOOMでの個別勉強会もやっています。


生徒さんの成長は驚くほど早いです。

あの時、勇気を持って決断して良かったです!
そう言ってくれる生徒さんがいます。

本当にありがたいお言葉です。

僕も同様、教える事を通じて
トレードも教えると言う行為自体もレベルアップ出来ています。


お互い相乗効果・良い影響しか受けてないと思っています。

もうそんなに語る必要もないと思っているので、
今回はこの辺にしますね。
正しく学んで頂ける自信があります。


ご連絡はTwitterのDMからお願いします。
https://twitter.com/ooasahan

アカウントがなければ
jojojingo@gmail.com
までご連絡ください。

返信がない時は迷惑メールに入っている可能性もありますので、
少し返信が遅れるかもしれません。。。


頑張っていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?