僕がnoteを始めた理由

僕は子供のころどちらかというと消極的な子供だった。
みんなが校庭で遊んでいるときに、一人で図書室にいるような子供。
でも人になにかを伝えたい、自分の思っていること、感じたことを伝えたいってずっと思ってた。

でもそのまま大人になって、会社に勤めてとりあえず働いた。
でも結局、思っていることを言えずにいたことで身体を壊して、うつ病にまでなった。

そのあと思ったんです。
思っていることを文章にでも言葉にでもして伝えていきたいって。

大変だったこともあるけれど、どうにかこうにか生きていける。

頑張らなくていいんだよってことを他の一人でもいいから伝えたくて投稿しております。

まだ文章はつたなくて、なにが言いたいんだこいつはとなることも多いと思いますが
少しずつでも読んでいただけるようになれば幸いです。