恋愛している気持ち

前、どこかで異性に対してすぐ飽きてしまうということを聞いたことがある、というか今僕の隣に座っている人が話してくれたことなのだけど。

人に飽きる

僕にはどうもこの言葉が気に入らない
人に飽きたってなんかおかしな言葉だと感じる。
だって人に呆れることはあってももういいやって飽きることなんて好きな人に思ったことがないから。

綺麗事だってみんなには言われる
確かに綺麗事だし本当は僕も飽きているのかも知れない
でも僕は今この瞬間好きな人に飽きるなんてことは絶対にないと言いきれる。

だって…

隣で笑っている彼女がたまらなく愛しいから
1日1日どこかで惚れ直してしまっている僕がいるから。
この気持ちは絶対に忘れたくない。