見出し画像

赤神日報 #1(2023年10月28日)

はじめに

大昔に書いていた「赤神進捗宣言・報告」なる日報を再開しようと思います。やっぱり、1日の終わりにその日の行動とかを振り返るのは大事な気がした。

  • 各項目は日によって増えたり減ったりする。

    • いつか落ち着くだろう

  • 名前は心機一転ということで「赤神日報」に

今日やったこと

睡眠(9時間8分)

  • 入布団:2:22
    遅すぎる….

  • 出布団:11:30
    遅いですね

【反省】
夜型になりつつあるので朝型に戻していきたい。ただ、睡眠時間は十分に確保できているのでヨシ。

研究に関して

なし

バイト・インターン・就活等に関して

なし

活動に関して

  • EXCEED2ndの準備
    まだ、聴講募集受け付けているので興味があったらぜひ〜
    https://forms.gle/c865YFAp49GV92MJA

  • CEED定例
    いつもやってるゆるい雑談が主な定例です

運動に関して

  • ランニング100分

  • 下半身のトレーニング一通り

【反省】腹筋を鍛えたいのと栄養バランスなども意識していきたい。

競技プログラミング(15問)

半年前に少しやっていたことを思い出して大学院の友人とふと初めて見た。とりあえずは昔の軌跡を辿ってみる(←そもそもPythonすら久しぶりに触るので)

【反省】
数ヶ月ぶりにPythonを触ったためほとんど一からのコーディングだったがなんとなく基礎動作みたいなのは思い出せたような気がする。早めに過去にやった問題を一通り復習してからのんびり楽しみたいと思う。

その他

  • 簿記の勉強の復習(p.27まで)

今日のひとこと日記

急に冬っぽい気温になってきましたが、冬服を持っていないのでそこそこまずいですね。やりたいことが増えてきたからこそ、きちんと時間配分をして処理していきたいです。

明日やること・やりたいこと

  • EXCEED2ndの運営

  • プログラミング

  • 次のイベントの構想・準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?