見出し画像

赤神日報 #2(2023年10月29日)


はじめに

就活用の証明写真を撮りに行きました。いよいよ就活というものを本格的に始めるんだなと思い始めました。

今日やったこと

睡眠(X時間X分)

記録なし

【反省】
夜寝るのがどんどん遅くなっているので意識して早く寝たいし、早く起きたい。要するに朝型になりたい。
→その作業は、明日の朝じゃダメなの?を問い続けたい

研究に関して

なし

バイト・インターン・就活等に関して

なし

活動に関して

  • EXCEED2ndの運営

  • CEED定例

    • いつもやってるゆるい雑談が主な定例です

  • EXCEED3rdの構想

    • 11月の後ろの3連休で物理学特化を開催する予定

運動に関して

  • 下半身のトレーニング一通り

【反省】
ランニングは短くてもいいので時間を取りたい

競技プログラミング(7問)

【反省】
だいぶPythonと競プロの雰囲気を思い出してきて、算数の九九ぐらいの楽しさになりつつある。(まだ簡単な問題しか解いてない)

その他

なし

今日のひとこと日記

本日はEXCEEDという分野特化型のイベントの運営を行っていました。普段私が運営するイベントは、多分野イベントが多いのですが、分野を絞ってより専門的な会を催すというのも良いなと改めて思いました。11月には自分の専門である物理学の特化イベントも行いたいと思います!

明日やること・やりたいこと

  • EXCEED2ndの残りの仕事

  • プログラミング

  • 簿記

  • 東京滞在の備忘録note

  • 九州滞在のイントロnote

  • 次のイベントの構想・準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?